今年もよろしくお願いします

お正月のあいさつも書かぬまま、旧暦正月まで引っ張ってしまいました。。。
どうぞ今年もよろしくお願いいたします!!

新しい年の始まりに、お世話になっている皆さまに愛と光を、これから出会う皆さまにも、愛と光を^^

いま、セッションにいらした方に先着でフラワーエッセンスをプレゼントしております。まだまだあるので、先着と言いつつ5月くらいまでは続くのではないかなと思っております。

あまひの&mixdevaは今年はいろいろと変わっていく予定ですが、まずはメニューと時間が変わりました。
セッションについて
次は受付時間が長くなる予定。。。まだ予定ですが、5月くらいから変われるといいなと思っております。

さてそして
mixdevaホームページをとてもシンプルに作り変えました。
あまひのページも頑張れたら今月中にはわかりやすくしたいと思います。

今年は何ができるかなーとぼんやりと考えておりますが
そもそも
私は、いろいろと人生で試したいことがあり
それこそ、人間の限界にチャレンジ!とか…興味深い。
私の人生は、実験の寄せ集めです。
検証して理解して、伝える。
この繰り返しです。
これが伝えた方の人生の役に立つということは、本当に嬉しいことだな、と感じています。

今現在は物質的・肉体的なこととかではなく
もっと精神面でのチャレンジに今は集中しております。
(もちろんすべては繋がっておりますが)

人は、本当の姿でココにいることができれば
周りのすべてを癒すことができると感じている今日この頃。

それは、花が私たちを癒すように、自然に起こる聖なる光の流れです。

その聖なるもの、で居続ける。
これが今、私が取り組んでいるところ。

もちろん、すべての存在が聖なるもの、でありますが
聖なるものである、ということを認識し続ける、ということです。

これに取り組んでいる毎日は、なかなか素晴らしいです 笑

今朝、なんだか少しもどかしい出来事がありましたが
それは自分が起こしていることだ!と認識し認めた瞬間に、ほんと、瞬間に、その呪縛から自由になりました。

私たちはどんな制限をも創りだせますし、そこから自分を解き放つことも本当は簡単なことなんですね。
それをすごく体感させてもらった体験でした。
そんな体験によって、理解していたことはもっと深く自分の真実になっていく。

様々な体験が私たちに与える愛の深さと言ったら!
私たちは本当に世界に愛されているのだな、と感じております^^

今年はブログをきちんと更新(^人^)
いろんな方にリクエスト頂いていたメルマガも発行しましょう✨

また
すぐに更新しますね

Love, hiromi
友だち追加

コメント