マザーアマラ 富士山ギャザリング2018 お知らせ

こんにちは

だんだんと春めいてきましたね。
季節の変わり目、という言葉が頭の中にふわふわと浮かんでおります。

それぞれにいろいろな準備期間を終えて
春、新しい始まりに向けて進んでいく、そんな時期なのかもしれません。

2月はなんだか毎年…たぶん一番頑張っている季節で
一番忙しいのに一番いろいろなことをこなしている
(いろいろこなしているから忙しいのかも。。。)そんな時期です。

そして3月
なんだかどんな面白いことがやってくるのかワクワクしています。

やってくるというか
それもまた、自分で創造したあれこれであるのですが
今年はまたいつもとは一味違った美しいものがやってきます。
と、感じています。

さて
今日は大きな素敵なお知らせを。

🌸マザーアマラという、私の大切なメンターが4月に来日、そしてギャザリング(集い)を開催します🌸
私はマザーアマラが大好きなので 笑
彼女の 来日の際には、いつもお会いしております。

「真実の愛」というもの。
誰もが潜在的に求めているその愛を
私たちが体感をもって感じることができるようにサポートし、教えてくれる先生であります。
そして、彼女といるだけで(例えば、一緒にご飯を食べているだけでも)
深く力強いヒーリングが起きるのです。
それはマザーアマラが、深く力強い、そしてとても純粋な愛を保持しているからに他ならないのですが
それこそ、一瞬にして目が覚める、ような体験を何度も経験しております。

愛とは、光とは
スピリチュアルとは?
自分とは?

なんとなく漠然としたそれらを
しっかりとした確信に変える
外側の何かによって、ではなく、自分の内にあるものが目覚めていく、だからこそ、確信がやってくるのですね。

そんな体験を皆さまに経験していただけたら素敵だな!といつも思っております。
一度経験すると、人生はより楽しくなる
そんなギャザリングです。

ほんのちょっとでも興味があれば
ぜひ体験していただきたいな、と思っております。

マザーアマラの深い愛に触れ
…本当に、すべてのひとりひとりを、深く深く深く、愛している方なのです…
ぜひ、自分という存在の大切さを感じてください。

自分を自分以上に愛してくれる存在に出会ったとき
私たちは「自分の愛し方」が分かるようになるのかもしれないな、と
今、ふと思いました。

自分を大切にしてくださいね、と言われても
なかなかピンと来ないこともあります。
自分を大切にするとはこういうことなのだ、と気付くとき
本当に自分に大きな変容がおこります。

自分を深く認め、理解し、愛することができるようになる、そんなあっという間の3日間です。

面白いこと、楽しいこと、そしてすべての人が大好きなマザーアマラとぜひ会ってみてくださいね🌸

お申込み・お問い合わせは
マザーアマラ富士山ギャザリング2018春
↑こちらから、もしくは私に直接お申込みいただいてもOKです^^!
↓LINEおともだち登録からの連絡でも勿論OKです。

宿泊はいくつかご紹介できるところもありますので
お問い合わせくださいませ。

ギャザリング開催時期はちょうど桜まつりも開催されています。
桜好きな方もぜひ🌸

ご案内書いていたら、すごく楽しみになってきて
みんなで楽しく愛について語り合うことのできる幸せを感じています

たくさんの方にこのご案内が届きますように^^!
hiromi


友だち追加

コメント