冬至にあたり

こんにちは☀️

今日は冬至ですね。
南半球のペルーでは、日本の夏至が冬至になります。
その冬至の日に、インティライミという太陽の祭りが開催されます。

日本では今が冬至
太陽の出ている時間が一番短く、ここから日が伸びていくこの日は大きな切り替わりのタイミングです。
冬は星もきれいですね、夜中にちょうど頭の上にやってくるプレアデスの星々に、日々癒しをもらっております。

皆さまの毎日はどのように変化していますか?

さて
前にも少しお伝えしましたが
来年からセッション時間や値段が変わります。
そして来年3月の春分から、セッション受付時間も変わる予定です。
たくさんの方に向かって開かれた、気軽に来ることができるサロンにしていこうと
いろいろ調整中です。

まずは1月より
セッション料金が10000円になります。
今までは60分6000円、フラワーエッセンスボトルのオプション付きで7000円でしたが、一律80分10000円になります。
キネシオロジーなどもご希望あれば時間内で自由に受けていただけます。
スカイプでのセッションも同じくです。

今のところ、お値段据え置きになるのは
週1ペースの6回コースや12回コース。
これらは変わらず60分です。
基本的にはSkypeなどオンラインでの受講になります。
少なくとも3月まではお値段据置ですのでご興味ある方はお問い合わせください。
本気で自分と向き合うための集中コースです 笑
ヒーリングやスピリチュアルというものにはじめて触れる人も
自分の人生をもっと開いていきたい!と希望する人も
おひとりおひとりの目的に合わせて、学びと気付きを重ねていくコースです。
いつからはじめても遅いことはありません。
生きている限り、私たちは成長しています。
本当の自分、その美しい自分自身をしっかりと思い出していく、そんなプロセスを学びや気づきを通して皆さまと共有できることを幸せに思っております。

また
月に2回など、定期的にいらっしゃる方への割引料金も考えておりますので、
お気軽にお問い合わせくださいませ。

ヒーリングサロン始まって以来の何年か越しの初値上げです^^
より価値あるものをお届けできるよう、毎日精進しております^^
どうぞよろしくお願いいたします。

ではでは
美しい冬至の祝福の光のいちにちをお過ごしくださいませ。

コメント