私たちとともにあるすべて

こんにちは。

世界中のすべてとひとつに溶け合う美しく暖かな感覚の中、このブログを書いております。

もうすぐ冬至もやってきます。皆さまいかがおすごしでしょうか?

私は今週は親戚に会う機会があり
人生というものについて、深く思いを馳せておりました。
それぞれの人生、その美しさと
それぞれの命、その輝かしさと
本当の望み、その力強さと…

そんなすべてをもれなく持っている私たちの素晴らしさを改めて感じ
自分の中の、それを感じたところから深く深く、癒しが起きているのを感じておりました。

人に会うときに、心がけていることは
自分を保つ、ということですが
今回は本当にそれを意識的に実践しました。

例えば
仕事でもプライベートでも同じことですが
調子の悪い誰か、感情的な状態の誰かと向き合うとき
私たちにできる最善のことは
自分を保ち続けるということです。

何ひとつとして
私たちがコントロールできる相手の要素はないのです。
セッションの時は皆さま変化を求めて会いに来てくださいますので、自然にヒーリングが起きてきます。皆さまが自ら変わっているのですね。
私はただのアシスト役です。
いい感じのアシストができるようにいろいろと学んでいくのがヒーラーの仕事なのでしょう。

みんなが幸せになっていく、
心の底から、人生が幸せだなーと思えるようになって
世界が調和に満たされて
またまた幸せの光が広がって…
そんなことを誰しもが求めていることでしょう。
(そんなこと求めてないです!という方ももちろんいらっしゃると思いますが、ハートの深い深い部分ではみんな本当の幸せを求めているものだと感じております)

そんな感じを求めながらも
やはりどこかで急いだり焦ったり
どうこうしようとコントロールしたり

調和を求めながら、調和を求めすぎるからこその、コントロール
他にも理由はいろいろですが
そのコントロールというものが
無条件の愛と相反するものでもありますね。

今年は春先から数ヶ月、本当に深くそこと向き合っておりました。
何回も理解して、その都度深く深く。。
今回、生命や人生の尊さを感じる経験とともに
コントロールを頑張ることの意味のなさを理解したのだと思います。

そして
とりあえず今は 笑
自然とハートから湧き出るワンネスの意識の中に身体を委ねております。

その何が素晴らしいって
とにかく快適です✨
おススメです✨

すべての人、すべての命をそのまま受け入れる
無条件の愛をすべての方とシェアしていきたいな、と
そんな風に思っております。
今までより更に深く。
それぞれの方のプロセスを見守らせていただけることに、感謝です。

さて
お知らせを、少し。

今月の瞑想会は24日あたりにと思っておりましたが、クリスマスなので保留中。
ご希望ありましたらお伝えくださいませ。

12月22日は冬至です。
その日はヒーリングナイトも22時22分から55分まで行われます。
ぜひ、ともに冬至の祝福の光を受け取りましょう✨
どなたでも気持ちひとつで参加していただけますので、時間になりましたら、白い光に包まれているイメージの中、ハートを感じてみてくださいね。

そして
年が明けて1月3日、お正月早々ですが
愛と光の集いを開催いたします。
前回は8月のお盆あたりでしたが、今回はお正月です。
お忙しい方も暇してる方も、お気軽にご参加くださいませ。10時〜17時30分、11100円です。
参加ご希望の方は事前にお知らせください。

ここから近いところの予定のお知らせでした。

ではでは
地球に注ぐ美しい光の中で
毎日を楽しみましょう。

コメント